游戏王SEVENS第二季6月20日播出 对手公开
2021年6月13日
点火13
游戏王
游戏王 Rush Duel
二次元
游戏王(动漫)
本内容为原创内容

 每周日8点30分播出的『遊☆戯☆王SEVENS』将于6月20日开始播放第二季,公布全新的对手キャラクター・ゴーハ兄弟。下面是新角色的CV和CV与游戏王的故事。
さらに新キャラクターのキャストも公開。新章『遊☆戯☆王SEVENS』を盛り上げる江口拓也さん、矢野正明さん、唯野あかりさん、斉藤壮馬さん、山下大輝さんら豪華追加キャストのコメントも到着した!

 
 
 

ユウロ(ゴーハ兄弟)役・江口拓也さん コメント

小学生の頃に初めて『遊☆戯☆王』の『オフィシャルカードゲーム』が発売されて遊んでた世代なので、もうデュエルシーンの収録テンションがラッシュしちゃってます。
現場の雰囲気も遊戯王愛に溢れてて、めちゃくちゃ楽しいです。とりあえずラッシュデュエルのデッキ3つ作ったので、色んな人とデュエルしたいですね。ラッシュデュエル最高!

 

 
 

ユウジーン(ゴーハ兄弟)役・矢野正明さん コメント

初めて演じる役柄だったので台本をいただいたときは緊張しましたが、『熱き決闘者たち』を脳内で再生しながら、心は常時10sionMAX!!!発動状態で演じさせていただきました。
役者としてもデュエリストとしても、ユウジーンと出会えて本当に嬉しいです! これから物語がどうなっていくのかを、皆さんと一緒に楽しんでいけたらいいなと思っています!

 
 

 

ユウカ(ゴーハ兄弟)役・唯野あかりさん コメント

はじめまして、ゴーハ兄弟のユウカの声を担当させていただきます、唯野あかりです! ユウカの持つ明るさや熱血さ、そこにいるだけで漲ってくるパワーなど、彼女の魅力をお伝えできるように自分の中のありとあらゆるもの全てを特殊召喚して、精一杯頑張ります!

 
 

 

ユウラン(ゴーハ兄弟)役・斉藤壮馬さん コメント

ユウランの声を担当させていただきます、斉藤壮馬です。アニメ『遊☆戯☆王』シリーズに出演させていただけてものすごく嬉しいです! 幼き日の自分に自慢したいです!
謎多きゴーハ兄弟たちの中にあって、ユウランはより寡黙でミステリアス。彼ら彼女らがどんな立ち振る舞いを見せるのか、ぜひ本編でお確かめくださいませ!よろしくお願いいたします!

 
 

 

ユウオウ(ゴーハ兄弟)役・山下大輝さん コメント

この度ゴーハ兄弟の5男、ユウオウを演じさせて頂く事になりました! 彼がどんなデッキでどんなデュエルをするのかとても楽しみです!
学生の頃、友達と大きい声を出しながらデュエルしていた成果を……!! 今こそみせる時が…遂に……やってきたようだ……!! 僕のターン!! ドロォォ!!!!!!


 

 
 

 

グルグル役・伊瀬結陸さん コメント

グルグル役を演じさせていただきます、伊瀬結陸と申します。一見「かわいいモンスター?」と思ってしまうグルグルですが、一方では素顔がわからないなど、ミステリアスな一面もある魅力的なキャラクターです。
「引っ込み思案だけど一生懸命。」そんなグルグルを、ぜひ見守っていただけたらなと思います。

打赏文章
全部评论 0条
按时间排序

还没有评论